[Seasar-user:1896] Re: S2Daoでの日本語の扱い

Koichi Kobayashi koichik

"Yamato Norikatsu" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 新しいプロジェクトにSeasar2の導入を検討しており色々検証させて
> いただいておりますが、S2Daoで*.sqlに日本語を含めると文字化けしてしまいます。

お使いの環境と *.sql のエンコードや文字化けの状況
(全滅なのか特定の文字だけが化けるのかなど) を詳しく
書いて頂けると回答が得られやすいかもしれません.

S2Dao は確か JisAutoDetect で *.sql ファイルを
読んでいたように思います.
Shift_JIS や EUC-JP は大丈夫なはずですが UTF-8 などは
うまく扱えなかったかもしれません.
# すみません,確認しないで書いてます.

--
<signature>
</signature>