[Seasar-user:1893] Re: S2JSF の2重のforEachについて

   "[Seasar-user:1892] Re: S2JSFの2重のforEachについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> ごうぎと申します。
>
> 本件について、調べてみると不具合のようです。
> 多重ループが処理されるように以下のパッチを作ってみました。
> もう少し上手い方法があるかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

調べる前に先越されてしまいましたね。(笑)
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)