[Seasar-user:1890] Re: 論理的なコネクションが閉じられない?

   "[Seasar-user:1889] Re: 論理的なコネクションが閉じられない?" において、
   "Shotaro Tsubouchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 坪内です。

メッセージが出なくなった件は、修正をいれて、S2.1.8相当にします。
ただこの修正はあくまでもメッセージについてだけなので、
その他問題がある場合は、引き続き調査が必要だと思います。

2次キャッシュを使っているなら、オフにしてみるのも手です。
2次キャッシュは危険というのが私個人の考え。
OpenSessionInViewなんて使ってないですよね。

常に再現できるなら、解決策も考えられると思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)