[Seasar-user:1887] Re: 論理的なコネクションが閉じられない?

Koichi Kobayashi koichik

Sadanori ITO <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 私も以前疑問に思って確かめたことがあるのですが,そのとき確認できたのは
> S2.1.8 から 2.1.9 への ConnectionWrapperImpl#close に対する変更が
> 原因で「論理的なコネクションを閉じました」のメッセージが出なくなった
> のでは?という点でした。

なるほど,S2.1.9 以降だと JTA トランザクションに参加した
JDBC コネクションの「論理的なコネクションを閉じました」は
出力されそうにないですね...

なので,

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]

は無視してください.>坪内さん

> そもそもコードを眺めることになったのは,閉じられないコネクションが
> 残るケースがあったためですが,発生条件が特定できず,未熟者なので
> コードも追いきれず,他のユーザの方からもこの辺りに関するご意見が
> 出ていないようでしたので,自分の中では保留になっていました・・・

こちらもちょっと気になりますが...

--
<signature>
</signature>