[Seasar-user:1882] Re: s2jsf m:required="true" 時の動作に関して

   "[Seasar-user:1832] Re: s2jsf m:required="true" 時の動作に関して" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 前田です。
>
> 現象を確認できるのは、検索結果の一覧から「編集モード」で編集画面に
> 遷移した場合です。もう一度再現方法を提示させていただきますと、まず
> employeeEdit.htmlでmanagerのところを m:required="true" に変更します。
>
> 1.右メニューのEmployeeManagementリンクをクリック
> 2.何も入力せず、searchボタンクリック→検索結果一覧表示
> 3.一覧の1行目:7369 SMITH の行のEditリンクをクリック
> 4.Manegerの7902を消してconfirmボタンをクリック→必須エラー
> [...]
現象を理解しました。
コンポーネントがエラーになったときの状態を覚えていて、
最新の状態にしてくれないということですね。
調べてみます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)