[Seasar-user:1864] Re: Seasar.org構築コミッタ募集のおしらせ

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

アプリケーション層のエンジニアで専門家ではありませんが、
勢いで名乗りをあげてみたいと思います!
Seasar.orgの構築のお手伝いをさせてください。

私は弱者なのでメインで活動していただける方募集。。。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >