[Seasar-user:1837] S2Daoの自動生成insert文でDBの現在日付を使う

nakamura toshihiro taedium

中村と申します。

S2Daoで自動生成されるINSERT文に、CURRENT_DATEなどDBの
現在日付を取得する関数を埋め込みたいのですが、これは可能でしょうか。

例えば「createdate」というカラムをもつテーブルに対して
次のようなSQLを自動生成したいと思っています。

insert into hoge (name, createdate) values('hoge', CURRENT_DATE);

もし、良い方法がない場合ですが、
INSERT時やUPDATE時に特定のカラムにDBの日付や時刻をあてがう
ということをアノテーションで指定できたら便利だと思います。

よろしくお願いします。
--
Nakamura Toshihiro