[Seasar-user:1836] S2TapestryでのEngineの取り扱いのミスについて

maruo syunsuke maruo.syunsuke

まるおです。

 どうやらTapestryはEngineの管理を、
動的にSessionとPoolで切り替えるようなので
instanceの指定をSingleton(デフォルト)であれば問題が起こる恐れがあります。

 デフォルトのS2Tapestry.diconの記述法ではまずいようです。
S2の2.1以降の方はSessionへの書き換えを。
S2の2系をお使いの方は登録しない方法をお願いします。
大変ご迷惑をおかけします。m( _ _ )m

ちなみにdiconにEngineを指定しない場合、
もしくは指定しないバージョンにはこの問題は関係ありません。

----