[Seasar-user:1828] Re: s2jsf m:required="true" 時の動作に関して

   "[Seasar-user:1826] s2jsf m:required="true" 時の動作に関して" において、
   "MAEDA Kazuhide <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 前田と申します。
>
> ・s2jsf 1.0
>
> inputタグ m:required="true" の時の動作についてです。
>
> 現在開発中アプリに、一覧画面がありまして、行を選択すると編集画面に遷移し、
> 編集後また一覧画面に戻ってくるという画面遷移があります。
>
> 編集画面には必須項目があって <input type="text" ... m:required="true"/>
> のようにしています。必須項目を空にして更新ボタンをクリックすると、
> 入力を促すメッセージが表示されます。ここまでは意図した動きです。

> [...]
最新のs2jsf-exampleのemployeeEdit.htmlでmanagerのところを
m:required="true"にしても再現しませんね。
新規モード(create)でemployeeEdit.htmlに遷移した場合、従業員番号は
必須項目ですが同じように再現しないようです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)