[Seasar-user:1817] S2DelFlagV1.0.0リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

S2DelFlagV1.0.0をリリースします。

これはS2Daoの物理削除機能に論理削除機能を追加するものです。
論理削除を自動的に行いたい場合にお使いください。

シーサーサンプルプロジェクトより入手できます。
http://www.wikiroom.com/oreju/?%A5%B7%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%B5%A5%F3%A5%D7%A5%EB%A5%D7%A5%ED%A5%B8%A5%A7%A5%AF%A5%C8

需要があるのかないのか分からないのでプロダクトとして申請せず、
サンプルプロジェクトより配布ですm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >