[Seasar-user:1813] Re: 暗黙的なトランザクション? (was Re: PostgreSQL セッションの分断)

Koichi Kobayashi koichik

Tetsuya Midorikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 私はそう思います。もちろん、これはアーキテクト感覚では特に必要のない
> ことであるのは事実です。ですから、小林さんの主張も、加藤さんの主張も
> 両方共に理が有ると思います。巨視系・微視系と、立ち居地が違うだけです
> ので、あまり激しくぶつかりあうべきものでは無いと感じますが、いかがで
> しょうか。

お心づかい,ありがとうございます.
それにしても,「激しくぶつかりあう」ように見えるとは... orz

--
<signature>
</signature>