[Seasar-user:1807] Re: S2JSF での JavaScript 使用について

   "[Seasar-user:1789] S2JSF での JavaScript 使用について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> まつむらと申します。
>
> S2JSFをご利用されている方々にご質問です。
>
> S2JSFでhtmlからアクションを呼ぶ際にJavaScriptを噛ませるには
> どうすればいいのでしょうか?

普通にonxxxに記述するだけですよ。
formの中ならformにもidつけてformのid:個別のタグのidというのが
個別のタグの実際のidになりますが、後は通常のJavaScriptの
開発と同じです。
最終的に吐き出されたHTMLをソースを表示で見れば分かります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)