[Seasar-user:1803] S2JDBC で MySQL を使う方法について

中村 進 umu1971

初めまして、nakaと申します。

Seasar新参者です。
S2JDBCを、Exampleを試しながら勉強しようとしています。
先ず手始めに、検索処理(BeanList):examples.jdbc.SelectBeanListClient
を実行し、説明にある通りの結果がでました。
このExampleはHSQLDBを使用したものですが、これをMySQLで実
行したいと思って
いますが、この方法がわかりません。
MySQLへの切替は、diconの<property name="dataSource">で指
定するのだと
思いますが、説明の設定例には「通常自動的に設定されます。
」とあり、
具体的な設定方法がわかりません。
また、ここから参照されるDataSource側の設定方法もよくわか
りません。
あまりに初歩的な質問なのかも知れませんが、どなたかご教示
頂ければ幸いです。