[Seasar-user:1785] seasar2を勉強するには

トノサキ . business_y

とのさきと申します。

(前のメールで間違ってスレッドを前の話題に繋げてしまいました。申し訳ございま
せん)
seasar2を使おうと思い、S2StrutsExample-V1.1.5を参考に勉強しようとしました
が、まず何をどのように設定したらよいのか、何から始めたらよいのかわかりませ
ん。設定ファイルも何をどれにどのように書いたらよいのか、何が書けるのか、その

属性の意味等わかりません。
初心者はまずここ・これを見ろ、みたいな、seasar2の動作や設定ファイルを詳しく
説明しているサイト・本がありましたら教えていただけますか。

よろしくお願いします。

参考にしたもの
http://www.seasar.org/s2struts.html
JavaWorld 2005 5月号

環境
Eclipse3.0.1
Struts1.1
Tomcat5.0