[Seasar-user:1768] はじめまして

般林 桂心 tomson_lpcjp

おとといSearsarのメーリングリストに登録させてもらいました般林(はんりん)と申します。
よろしくお願いします。
Flashから使えるコンテナを探していたところ、S2OpenAMFに出会い、とても感動しています。
初心者なので、J2EEのことは分かりません。
メーリングリストの皆様の投稿を読ませていただきながら、少しづつ勉強させていただこうと思っています。よろしくお願いします。

Hanrin Keisin   Email   [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                WWW     http://www.tomicom.ac.jp/~hanrin/