[Seasar-user:1764] ECLIPSE RCP での Seaser 使用

Masanobu Shimura mikeshimura

ひがさま

EclipseのRCPの勉強をしています。
RCP (Plug-in)でも同じだと思いますが、この中でS2ContainerFactory
を呼ぶと[ESSR0055]リソース(app.dicon)が見つかりません
となってしまいます。

Debugをしたところ
ResourceUtilのgetResourceNoExceptionの所で上手くとれていません。
原因は、Class LoaderがEclipseのものをそのまま使用しているため
と思います。

なにか方法はありますか?
特にすぐ使うつもりはありませんので、急いではいないのですが。

志村