[Seasar-user:1760] Re: ドキュメントの印刷

加藤太朗 kato

石井さん、比嘉さん、こんにちは。加藤です。

> 修正してみました。

これを行われるとウィンドウス内部の横幅が大惨事になるようです。
#IE6で確認
固定値であればOKなようです。

%の場合、自分で拡張した分に対してまた%計算して…という感じで
無限ループっぽく幅を広げてしまっているように見えます。

ブラウザの実装が悪いのでしょうが、トップページに合わせて、
tdの幅を、14,752 と分ければよいだけではないでしょうか。
トップページ以外はこれが、14,766 と区切っているために右端に
余裕がなくなっているようです。

それといくつかのtable領域の高さを100%にしているので、
coprtightのフッタが見えなくなっちゃってます。
高さは各コンテンツの内容に応じて縦方向に可変で良いと思います。

これらもトップページに合わせて修正した方が良いと思います。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value