[Seasar-user:1756] Re: アンダーバーを含むカラム名の自動マッピングについて

   "[Seasar-user:1747] アンダーバーを含むカラム名の自動マッピングについて" において、
   "AGATA Toshitaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 縣です。

> S2Dao1.0.25の_がある場合の自動マッピングについて要望です。
>
> 自動マッピングが標準機能として実装されて、非常に助かっています。
> しかし、TABLEアノテーションで指定されたテーブル以外のカラムでは、
> 自動的にマッピングされないようなので、ちょっと困っています。

取り込みました。
次のバージョンで反映されます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)