[Seasar-user:1754] ドキュメントの印刷

石井 勝 mishii

石井です.

もう一つ気がついたことなのですが.

Seasar関連のドキュメントですが,IEやFirefoxで印刷すると右端が切れてし
まいます.

スタイルシートを見てみたんですが,例えば seasar_b.css にある

..main {
	font-size: 10pt;
	font-style: normal;
	line-height: 150%;
}

の部分を

..main {
	font-size: 10pt;
	font-style: normal;
	line-height: 150%;
    padding-right:10%; /* <== この行を追加 */
}

とするだけで印刷が切れるのを防ぐことができたので,印刷して文書を読む人
が幸せになれるのではないかと思います.ひょっとすると僕の環境だけ
(Windows)かもしれないのですが.

このMLに出してよかったのかわかりませんが,印刷するときに不便だったので
書いてみました.よろしくご検討ください.
---
石井