[Seasar-user:1742] Re: 起動時にIncompatibleClassChangeError

Koichi Kobayashi koichik

On Tue, 5 Apr 2005 01:44:16 +0900
"otsuka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> まずは簡単な事からと思い、これを試してみました。
> extension、frameworkの両方をS2.2.6.zipに含まれるJARファイルに
> 入れ替えてみたところ、起動するようになりました!

それはよかったです.

> ということは、http://seasar.sourceforge.jp/maven/にある
> JARファイルが怪しい?

Maven リポジトリにある s2-framework-2.2.6.jar の中を見たところ,
問題の MethodInvocationClassGenerator.class のタイムスタンプが
2005/03/28 になっています.
そのスーパークラスである AbstractGenerator.java は 2005/03/29 に
修正してコミットしているので,通常ならそのサブクラスである
MethodInvocationClassGenerator.java もリコンパイルされるはずですが,
されていないことが今回の原因のようです.

ビルド手順の確認をお願いします>かくたにさん
# 毎回クリーンしてからビルドが無難かも.

--
<signature>
</signature>