[Seasar-user:1740] Re: 起動時に IncompatibleClassChangeError

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

> ビルドされたファイルを全部削除してから、再度ビルド〜デプロイを
> 試してみたのですが、結果は変わりませんでした。
> また、S2.1.xの環境に戻して試してみると起動できました。

S2Strutsを使ってるという事なので、
S2StrutsExampleで起動するか確認してみてはどうでしょうか?

起動しないなら、環境の問題、
起動するなら、特定のクラスの問題と、切り分けが出来ると思います。