[Seasar-user:1733] Re: 稼働環境の組み合わせアンケート

Hikaru Taniguchi taniguchi

たにぐちです。

At Mon, 04 Apr 2005 16:06:42 +0900,
"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 羽生です。大事な項目が抜けていました。

商用中のシステムが多すぎるので大体の構成で...

VM:1.4.2_04〜最新
J2EEサーバ:Tomcat4.1.29〜4.1.31
S2本体:S2.0.8〜最新まで
S2ファミリー:
  ・S2Struts  そのときどきの最新版.. と S2StrutsUnit(含S2HttpUnit)
 ・S2Dao  そのときどきの最新版

システムの動作単位で考えると、8システムぐらいが商用中で、運用管理・監
視系を含めると さらに3システムほど計上されます。

実績の『数』だけならかなり多いほうかと(笑)

--
Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>