[Seasar-user:1716] Re: Kijimuna 0.6.19 リリース

Tsutomu Yano benbrand

On 2005/04/02, at 3:48, Satoshi Kimura wrote:
> Eclipse-3.0.2で確認したところ、
> バインドを削除しなくとも、コンテンツアシストは出来ていますよ。

 おや。3.0.2で解決したのでしょうか。私はまだ3.0のままのものでして。
Eclipseでコンテンツアシストが出来ないと数名が同じ症状を訴えていたの
で間違い無いはずなのですが...

 ちなみに私のマシンはASCIIキー配列になっているので、かなキーがない
のですよ...

矢野 勉(やの つとむ)
電子メール:[E-MAIL ADDRESS DELETED]