[Seasar-user:1715] Re: Kijimuna 0.6.19 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

On Sat, 2 Apr 2005 02:35:54 +0900, Tsutomu Yano wrote:
>  EclipseのJavaエディタにおけるコンテンツアシストも標準でCommand+Spaceになっ
> ているため似たような状態になりまして、Macユーザは環境設定からCommand+spaceキー
> バインドを手動で削除しているのが実情です(そうするとCtrl+Spaceでコンテンツアシ
> ストできるようになるため)。

Kijimunaの次のバージョンで、コンテンツアシストのキーシーケンスを、
「ウィンドウ→設定→ワークベンチ→キー→編集→コンテンツアシスト」
で設定してあるキーシーケンスに変更します。

Command+Spaceを削除してCtrl+Spaceだけにすれば、Javaエディタと同様に
Kijimunaのエディタでも、コンテンツアシストはCtrl+Spaceだけになります。

きむきむや英語圏の方は、デフォルトのまま使用すれば、Command+Spaceでも
コンテンツアシストが使用できます。

次のバージョンのリリースまで、しばらくお待ちください。

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)