[Seasar-user:1712] Re: Kijimuna 0.6.19 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

On Sat, 2 Apr 2005 02:35:54 +0900, Tsutomu Yano wrote:

>  Mac OS XにおいてCommand + Spaceはインプット・メソッド(IME)の切替に使うよう
> OSに確保されてますので、このように変更していまうとコンテンツアシストと
> インプット・メソッド切替がぶつかってしまいます。

確認しました。
これは使いづらいですね。

>  Mac OS X用の対応とのことですが、何か今回のように変更する要因があったので
> しょうか。

Macユーザから、Javaエディタと同様にCommand+スペースでコンテンツアシスト
して欲しいというリクエストを受けたので、変更しました。

対策を考えてみます。

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)