[Seasar-user:1710] Kijimuna 0.6.19 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

Kijimuna 0.6.19をリリースしました。

変更内容は以下のとおりです。

-[修正] インナークラスを認識するように修正しました。これによりS2本体に付属する
        test.org.seasar.framework.aop.interceptorsのInterceptorChainTest.dicon
        の不適切なエラーが表示されなくなりました。
-[修正] MAC OS Xで、プロジェクト設定ダイアログのレイアウトがズレて表示されて
        いたのを修正しました。
-[修正] MAC OS Xで、コンテンツアシストの起動キーを、Ctrl+スペースからCommand+
        スペースに修正しました。
-[修正] Eclipse3.1M5aでコンパイルエラーになるのを修正しました。
-[制限] このプラグインは、Eclipse3.1M5aでは実行時エラーが発生して動作しません。
        ソースコードからコンパイルすれば実行時エラーは発生しませんが、dicon
        ファイルの検証で不適切な警告やエラーが報告されます。
-[変更] 実装中のJUnitプラグインテストをコメントアウトして、TODO:を記述した。
        一括テストで失敗しないように、一時的な対処を行いました。

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)