[Seasar-user:1045] Re: S2DAO でスタックオーバーフローが…

   "[Seasar-user:1038] S2DAOでスタックオーバーフローが…" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お世話になります。グルージェント加藤です。
>
> あるデータベース構成で、再帰のリレーションシップを
> 持っている場合(よくある親子関係のものです)に、
> アノテーションを自身のテーブルに対して指してしまうことに
> なるせいか、スタックオーバーフローが起きます。
> 想像するに、無限JOINしているんだと思います。

対応しました。
次のバージョンに含まれます。
---