[Seasar-user:1034] S2Dao1.0.9 リリース

S2Dao1.0.9をリリースします。

修正点
・オラクルでQUERYアノテーションを使ったときに
  " AND "が抜ける点を修正しました。
・BEANとDTOが同一のクラスでCOLUMNアノテーションを
  指定したときに例外が発生する点を修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん

そういえば、お誕生日おめでとう。-> ほそぴー
バージョンは、S2Strutsに追いつきました。 -> きむきむ
---