[Seasar-user:1032] Re: S2Dao1.0.8 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

On Thu, 23 Sep 2004 20:45:32 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2Dao1.0.8をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・手動で動的にSQL文を組み立てられるようにするために
>   EntityManagerを追加しました。
> ・DTOでも自動で動的なSELECT文を組み立てられるようにしました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
> -> ほそかわさん

アップ完了です!
SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>