[Seasar-user:1030] Re: S2Dao Model Bean Generator

Taro Kato kato

羽生さん、コメントありがとうございます。

> すごく良さそうですね(^^) 期待しております。
> ただ、ソースコード公開可能でしょうか? というのはSFは一応
> ソース公開でないといかんので。バイナリだけでも役立つこと
> 間違いなしですが、いかんせん間借りしているのがSFということで
> ご理解くださいm(._.)m

SourceForgeの特性上、ソースコード公開はかまわないですよ。

フロントとなるGUI部分とコードジェネレート部分は、
org.seaser.daoExtension.*** というパッケージにしてますし。

ただ、今は、以下のような構成で、ライブラリが添付している状態です。

s2dao_modelgen
│
├ S2DaoModelGen.exe
│
├ swt-win32-3062.dll
│
└lib
 │
 ├ S2DaoModelGen.jar
 │
 ├ swt.jar
 │
 ├ apache commons のいくつかの.jar
 │
 └ その他いくつかの.jar

上記の S2DaoModelGen.jar のソースについては公開する形で
よいでしょうかね?

ちなみにSWT-Win32なので、プラットフォーム固定で割り切って
exeにしちゃいました。

■■■ Gluegent,Inc.  [http://www.gluegent.com/]
■■■ System Development Division
■■■ Taro Kato      [[E-MAIL ADDRESS DELETED]]