[Seasar-user:1028] Re: S2Dao Model Bean Generator

   "[Seasar-user:1026] S2Dao Model Bean Generator" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> …なるものを作成しました。グルージェント加藤です。
>
> こんな感じのツールです。
>
> http://homepage2.nifty.com/t-katochin/download/S2Dao_Model_Bean_Generator.doc

すばらしいですね。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040920#1095658615
に書いたようなパッケージ構成に対応してもらえると
さらにうれしいです。

> 比嘉さんに評価していただいて、
> できたら SourceForgeに置いてもらいたいです。

私はもちろん、OKです。
というより、待ち望んでいました。(^^;
こういうツールは開発生産性に大きく影響を与えるので、
いろいろな要求があがってくると思いますが、
S2Daoとともによりよいものにしていきたいですね。

早速ですが、DB -> モデルだけでなく、
Excel -> モデル
Excel -> DB
も欲しいです。(^^;
Excelのフォーマットは、http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/11314/karasawagiInOsaka.zip
で使ったようなものを想定しています。

別にExcelにはこだわりませんが、開発ツールの中だけではなく、
レビューしやすいフォーマットのものが良いですね。
---