[Seasar-user:1024] S2.0.19 リリース

S2.0.19をリリースします。

リリースメモ
・mavenに対応しました(?)。

修正点
・S2Unitで比較に失敗するバグを修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---