[Seasar-user:1022] S2FlexV1.0.1, S2FlexExampleV1.0.2リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

#ひがさんの代理でアナウンスしています。

S2FlexV1.0.1, S2FlexExampleV1.0.2をリリースします。

S2Flex1.0.1 リリースメモ
・JavaBeansとAS2のクラスのマッピングができるようになりました。

S2FlexExampleV1.0.2 リリースメモ
・JavaBeansとAS2をマッピングするサンプルを追加しました。

SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>