[Seasar-user:1021] S2OpenAMF 1.0.5RC1リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

S2OpenAMF-V1.0.5RC1, Example1.0.5RC1をリリースします。

リリースメモ
・Action Script2.0に暫定対応しました。
  FlashからAS2のクラスを直接Javaへ渡せるようになっています。

変更履歴
・S2のバージョンを2.0.18へ更新しました。
・OpenAMFを1.0RC8へ更新しました。
・Exampleの各種ライブラリのバージョンを更新(内容の変化はありません)

残作業(終り次第正式リリース)
・サンプルの追加
・ドキュメントの整備

SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

今回の目玉はAction Script2.0対応ですが、
あらゆるパターンへのテストが不十分ですので、
バグ報告や要望など頂けるとうれしいです。

オブジェクトの変換パターンについては下記に殴り書きがあります。
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040917#1095399885
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >