[Seasar-user:1006] Re: S2DAO で、戻り値を配列ビーンで返すケースにも対応してほしい。

   "[Seasar-user:1005] S2DAOで、戻り値を配列ビーンで返すケースにも対応してほしい。" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 比嘉さん、こんにちわ。グルージェント加藤です。
>
> S2DAOで、Listだけでなく、BeanClass[] を返す selectメソッドの
> 対応を検討してほしいなぁと考えています。

対応しました。
次のリリースが出るまでは、ソースの書き換えで対応してください。
よろしくお願いします。

S2Axisを待っている人がここにもいるかも -> こういちさん
---