[Seasar-user:998] S2ファミリーのmaven.remote.repo化、協力者募集

KAKUTANI Shintaro shintaro

かくたにです。

S2xxx.jarをmaven.remote.repoで提供する野望の第二歩を進めようと考えています。
(第一歩は完了: http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/kakutani/20040909#p1)

つきましては、S2ファミリーのコミッタの方のなかで、
「ビルドツールがAntじゃなくてmaven + mevenide(*)になっても構わんよ」と
いう方はいらっしゃいませんか?

コミッタの方がmavenのことを知っている必要はありませんので、
興味のあるかたは反応していただけると助かります。

ご協力をよろしくお願いします。

(*) http://mevenide.codehaus.org/
--
角谷 信太郎拝
<mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>, <URL:http://www.kakutani.com/>