[Seasar-user:980] Re: S2.0.17 S2Dao1.0.5 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです。

On Sat, 4 Sep 2004 20:29:18 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.17、S2Dao1.0.5をリリースします。
>
> S2.0.17
> 修正点
> ・S2Container.getRoot()を追加しました。
> ・includeするときの内部ロジックを変更しました。
>
> S2Dao1.0.5
> リリースメモ
> ・QUERYアノテーションを追加しました。
> 修正点
> ・オラクルでN:1マッピングが1つもないときに
>   例外が発生するのを修正しました。
> ・N:1マッピングで、N側と1側でカラム名が異なる場合に
> [...]

アップ完了です!
いつもの所からダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >