[Seasar-user:977] Re: トラッキングについて

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

Seasarプロジェクトのトラッキングについてメンテナンスを行いました。
Bugs, Support Requests, Patches, Feature Requests
について、削除はできないものの非表示にする事は可能という連絡を
SourceForge.jpからいただき、対応を行いました。
一般の方からは上記4つのトラッキング項目が見えないようになっています。

コミッタの方は、トラッキングを使用する場合、
トラッキング項目の作成をお願い致します。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >