[Seasar-user:970] Tomcatのコネクションプーリング

黒田 一弥 Kuroda

始めまして。黒田と申します。

Tomcatのコネクションプーリングを利用するのを試してみた際
J2ee.diconでorg.seasar.extension.j2ee.JndiDataSource
を利用したところ、接続は、すんなり出来てしまいました。
ただ、S2Daoを利用した際に自動生成されるSQLがうまくいきませんでした。
少し調べてみたところ
org.seasar.framework.util.DatabaseMetaDataUtil#getPrimaryKeySet,getColumnSet
でdbMetaData.getPrimaryKeys、dbMetaData.getColumnsを呼んでいるところの
ResultSetの結果が0件になってしまいSQLが正しく作成されない様子です。
org.seasar.extension.j2ee.JndiDataSourceを利用しなければ大丈夫なので
特別、困っている訳ではないのですが、
Tomcatのコネクションプーリングを利用する方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

環境は
Tomcat 5.0.27
PostgreSQL 7.4.2
S2Dao 1.0.4
です。