[Seasar-user:967] S2DaoでSQL自動生成時にエラー

Mitsuko Furukawahara furu

ふるかわはらです。

DBはOracleを使っています。
S2DaoのSQL自動生成時にIndexOutOfBoundsExceptionが発生してしまいます。
自動生成させているSQLは単純なSelect文で、あるテーブルのデータを全部取得
するだけでwhere条件はありません。

例外が発生する場所は↓です。

 org.seasar.dao.dbms.Oracle.java(48)

>	whereBuf.setLength(whereBuf.length() - 5);

取り敢えず、ココでwhereBuf.length()を確認してから-5をするようにして
回避させてしまっていますが、何か使い方が誤っている等のためにこのエラー
が出ているのでしょうか?

よろしくお願いします。