[Seasar-user:1136] Re: Seasar2.1 のS2ContainerのDTD

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

DTD公開しました!
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>