[Seasar-user:1133] Re: Seasar2.1 のS2ContainerのDTD

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  うーん、私もわからない。さて、新しいのでも、responseが無いですが。。。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)