[Seasar-user:1128] Re: ( 質問)S2Daoでインタフェースの引数にMapを使用

   "[Seasar-user:1127] (質問)S2Daoでインタフェースの引数にMapを使用" において、
   "hasi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは。投稿2回目の橋本です。
>
> ひがさんに質問なのですが、表題のように S2Daoを使用する
> インタフェースのメソッド引数にMapを定義しまして、
> 以下のように実装、テストしたところ正常に動きました。
>
> とくに興味深いのが sql に書いたコメント部分で
> ARGSアノテーション定義をしてないのに「cond.age」が
> 使えるところです。
>
> この使い方ってありなのでしょうか?

引数が1つの場合は、ARGSアノテーションなしでも動きますが、
定義した方がいいと思います。
Mapが使えるのは、OGNLが評価しているためですね。
---