[Seasar-user:1113] Kijimuna0.6.10リリース

Masataka Kurihara kurihara

Kijimunaの0.6.10をリリースしました。
-[バグ]  Jarの中のDiconファイルを見つけることができなかったバグを
          修正しました
-[バグ]  Jarの中のJavaファイルを開くことができないバグを修正しま
          した
-[バグ]  設定が最初期時に、全部「Ignore」になっていたバグを修正
          しました
-[バグ]  自動設定(引数およびプロパティ)でコンポーネント取得キー
          がTooManyであるとき、nullインジェクションとして通知してい
          たバグを修正しました
-[変更] 自動インジェクションのマーカー表示のデフォルトを、「Info」か
           ら「Ignore」に変更しました
-[新規] Outlineにおいて、aspectの子ノードでpointcut、孫ノードで
           適用メソッドを表示するようになりました
-[新規] 自動インジェクションされたコンストラクタ引数をOutline上に表
           示するようになりました
-[新規] 自動インジェクションされたメソッド引数をOutline上に表示す
           るようになりました
-[新規] 自動インジェクションされたプロパティをOutline上に表示する
           ようになりました
-[新規] 手動インジェクションのarg、aspect、component、
           destroyMethod、initMethod、propertyにインジェクションさ
           れている様子を、propertiesビューに表示するようになりました

0.6.10の既知の制限と、0.6.11以降の予定は以下のとおりです。

-[制限] Jarのルートに置いたDiconをPackageExplorerから開いたと
           きにOutlineが出ない
-[制限] Jar中のDiconファイルを選択したときに、プロジェクトが変って
           もDiconTreeが追随しない
-[予定] Outlineの自動インジェクション情報の選択、クリック、ダブルク
           リックでのエディタ移動動作の実装
-[予定] コンポーネントキーのうちTooManyなものの表示/非表示トグ
           ルスイッチ
-[予定] アスペクト適用メソッドのうちfinalもしくはstaticなものの表示/
           非表示トグルスイッチ

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)