[Seasar-user:1092] Re: ( 質問)S2JDBCやS2DAOで検索結果に対するページ制御をするには?

   "[Seasar-user:1091] Re: ( 質問)S2JDBCやS2DAOで検索結果に対するページ制御をするには?" において、
   "hasi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 橋本です。
>
> ひがさん、中村さん 回答ありがとうございます。
>
> とりあえず、S2DAO/S2JDBCで取得したListを元にxxx番目からyyy番目
> の制御をしてみることにします。
>
> それでも遅ければ、中村さん案、ResultSetHandlerの実装に
> しようと思います。
>
> ところで、S2DAOも内部でS2JDBCを使っているとドキュメントで
> 見かけた記憶があるんですけど、独自に実装したResultSetHandlerを
> S2DAOに注入することは可能なのでしょうか?

できないですね。いまのところ。
---