[Seasar-user:1091] Re: ( 質問)S2JDBCやS2DAOで検索結果に対するページ制御をするには?

hasi hasimoto

橋本です。

ひがさん、中村さん 回答ありがとうございます。

とりあえず、S2DAO/S2JDBCで取得したListを元にxxx番目からyyy番目
の制御をしてみることにします。

それでも遅ければ、中村さん案、ResultSetHandlerの実装に
しようと思います。

ところで、S2DAOも内部でS2JDBCを使っているとドキュメントで
見かけた記憶があるんですけど、独自に実装したResultSetHandlerを
S2DAOに注入することは可能なのでしょうか?

--
橋本昌典 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>