[Seasar-user:1087] (質問)S2JDBCやS2DAOで検索結果に対するページ制御をするには?

hasi hasimoto

はじめまして。橋本と申します。

WEB+DB PRESS のSeasar2の記事を見て「これは便利かも!!」と
思い、Seasar2のドキュメントを見ながら勉強させてもらっています。

さて、本題ですが S2JDBCやS2DAOで検索結果に対するページ制御を
実装するとした場合にはどのようにすればよいのでしょうか?

生JDBCを使っていた場合にはResultSet#absoluteを使ってコーディング
していたのですが、S2JDBCだとBeanListResultSetHandlerのような
ものを独自に実装するようなかたちになるのでしょうか?

---

  橋本昌典 [E-MAIL ADDRESS DELETED]