[Seasar-user:1084] S2DaoMaker0.1.0リリース

mof moftantou

こんにちは、もふです。

S2DaoMaker0.1.0を正式にリリースしました。
それに伴い名前をすべて小文字だったs2daomakerから
S2DaoMakerに変更しました。
そのためURLを変更することになりましたので
お手数ですがseasarのページのリンクの修正をお願いします。

http://mof.ath.cx/hinjya/pukiwiki.php?S2DaoMaker

今回の修正ではExcel or Calcのフォーマットを変更しましたので
以前のものを使っている方がいらしたら注意してください。

変更点は
1. beanでtoStringのサポート
2. いろいろなバグ修正
です。
for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/