[Seasar-user:1065] Re: seasar.org のてこ入れをやります

suga suga_k

suga です。

On Tue, 05 Oct 2004 02:43:04 +0900
"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> あちこちのコンテンツをとりあえず寄せ集めただけですので、
> まだまだ内容が無いようという感じです。ネタの提供やご意見など
> お聞かせくださいm(._.)m

お疲れ様です。

S2との付き合い方……ゴフ

申し訳有りません。
うちは現在メンテナンスが困難な状態になっています (^^;
管理に WebPublisher というツールを使っていたのですが、その
バージョンアップで以前の構成が使えなくなり、調査をしないと
いけないというところで放置状態です。
# そのまますっかり忘れていたのですけど (^^;

現状で良いとは思えませんので、一旦リンクを外していただけると
助かります m(_ _)m

図とコードの両方から説明する方針で作り直すつもりでいます。
が、アイコン、SJP を優先させますので、まだ先になってしまいます。

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              スガ