[Seasar-user:1056] Re: S2.0.21 S2Dao1.0.11 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

On Sun, 3 Oct 2004 20:52:10 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.21, S2Dao1.0.11をリリースします。
>
> S2.0.21
> リリースメモ
> ・メソッドがfinal指定されていてアスペクトが適用できない場合に
>   ワーニングを出力するようにしました。
>
> S2Dao1.0.11
> リリースメモ
> ・Timestampによる排他制御を追加しました。
> 修正点
> ・N:1マッピングで自己参照をしていたときに無限ループする
>   バグを修正しました。

> [...]

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、アップ完了です!
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasra/

今回非表示になったアーカイブへのURLです。
S2.0.20
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/11597/

S2Dao1.0.10
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/11598/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>